dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコは害悪ですよね?

A 回答 (6件)

はい、害悪の一つであることは間違いありません。

    • good
    • 1

身体には確かに悪いです。


でも、どうして吸うのかとか、、そこからこの論議は始まります。
喫煙に対する非難で喧嘩したりする前に、まず吸う人はどうして吸うのか…
    • good
    • 0

はい、害悪です。

    • good
    • 1

害ではあるが悪ではない。

    • good
    • 0

煙草は「百害あって一利なし」です。

    • good
    • 1

それほどでもなく良い面もあります。


ただ健康によくないこともあって世の中から締め出された感じですが、健康によくないものは他にも添加物などいろいろあります。
タバコは精神安定剤のような働きがあり、心を落ち着かせます、タバコを吸わない人は、いつもイライラ、ギスギスしているように見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!