アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーるせえぞ。バッカヤロウ。今何時と思っとるとかきさ~ん。
昔の事を思い出して家のなかで大声で言ったのですが、周りの家から距離を置かれたかもしれません。どうしたらいいですか

A 回答 (3件)

周りの人は寝てますから大丈夫です、例え聞こえたにしても、知らないフリしてるのが世間様です、、


素知らぬ顔でやりすごすが賢明かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ごくごく普通にしておきます。

お礼日時:2022/07/07 23:12

後の祭りです


何食わぬ顔でご挨拶なさってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 23:17

次の日に、ご近所さんに会った際、事情を手短に説明し、謝れば大丈夫で御座います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく会わないようにしていますので。今さら…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/07 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!