プロが教えるわが家の防犯対策術!

端末とモバイルを一緒に契約しましたが解約するのに違約金は発生しますか

A 回答 (3件)

貴方はその契約先と契約を交わしているんでしょう。

それなら違約金が請求されるかどうかなんて話はその契約先に聞くべき事であってそんなの常識ですけどね。
お金に関わる事をここで聞くのは不適切です。
    • good
    • 0

そんなもんは契約先の公式サイト見るなり問い合わせすりゃ済む話っしょ。

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べろって話。何でこんな所で一般人相手に聞くのかね?
    • good
    • 0

その辺は契約によります、契約解除が無料のところもあれば有料のところもある


なのでどことどんな契約しているのかによります

また、端末代金を分割で支払っている場合は、支払いが終わるまで分割払いを継続するか、一括で残高を支払う必要もあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!