アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に意味あることしか起こらない言う人いますがどう思いますか?

A 回答 (6件)

人生の中には


ありとあらゆるタイミングで
出会うべき人に出会ったり、学ぶべき事を学んだり
綿密な計画の中で
色んな事に出くわすようになっていますよ!

決して、偶然とかたまたま・・・では無いですね。
    • good
    • 0

歳喰って、人生を振り返って


みるとですね。

確かに、そんな感じがします。

あれがあって、これがあって、
そうして今の自分がいる。

皆、意味があったんだなあ。

そういうことが、しみじみと解るような
気がしますね。
    • good
    • 0

すべての減少には意味があり


ゴールに到達するための必然な事だったと
達観した人は言います。
今歩いている人は先は見えなくて当たり前。
こんなことしていて何になるんだろうとしか思えません
    • good
    • 1

他の方が言うように現実主義では?

    • good
    • 1

記憶力が良い人だと思う。

    • good
    • 1

現実主義な方と思います。


人生においては、意味なのないことだらけが起こるものです。
それだから、人生捨てたものじゃありませんし、人生は面白いものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!