dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職向いてない、嫌な経験などありますか?

私は昼職やめさせておいて干されたり(向いてない)、老害スタッフからのいやがらせや、違法店に遭遇したりで戻ることはないかなと思ってます。。

夜なんてまともな人いないですよね?

質問者からの補足コメント

  • でもやはりお金に困っています

      補足日時:2022/07/08 14:34

A 回答 (1件)

そうですね。


質問者さんもその一人になろうとしているのですから、間違いありません。

……と回答してほしいのかな?

・・・本題・・・

仕事を干されるようなことを ”しでかした” 反省はどこにありますか。
愚痴は「フリートーク」に向けて投降しましょう。
カテゴリ違いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!