dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身が低スペックで普通の男すら論外なレベルの女のくせに、そこそこハイスペックな男じゃないと論外だとか言うくそ女は一体なんなんですか?お前に男を蹴り飛ばす権利ないからwさっさと婚活市場から消えろwふざけた発言で男の自信だけ掻っ攫っていくのは本当に無意味で迷惑なだけだからw

A 回答 (4件)

望むのは自由です。


高望みならマッチングしないだけなので、生温かく見守りましょう。
男女逆も然り。
    • good
    • 3

そーゆー女を鼻で笑い飛ばすくらいの余裕を持たないと。



そんな低スペックの世迷い言を、まともに受け止めて自信を奪われるようではだめですよ。イライラしていると、良い出会いを逃しますよ。
    • good
    • 0

そういうあなたも、同程度に腐った子供部屋おじさんなんでしょうね。


目くそ鼻くそを笑うですねw
    • good
    • 5

それをここで言っても……



お相手はここのユーザーなの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!