アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹夜は、
安倍晋三が生んでしまったモンスター?

A 回答 (11件中1~10件)

こういう発言は不適切です。

    • good
    • 1

イエ酢

「山上徹夜は、 安倍晋三が生んでしまったモ」の回答画像2
    • good
    • 0

創価学会のせいで安倍さんが殺された

    • good
    • 8

犯人の育った家庭環境に問題あり。



マスコミもなぜに犯人の実家とか、親兄弟を明らかにしない??!

殺人ですよ! 殺人!

日本を引っ張っていく重要なリーダーを殺したんですから、

幾ら40代とはいえ、親はマスコミの前に出てきて

謝罪すべき!
    • good
    • 0

ちょっと考え方がおかしい‼️まさにモンスターだね‼️あのプーチンでさえ哀悼の意を捧げてきたのに、習近平はなかった‼️これが日本に対

する中国の姿勢だということを、日本国民は決して忘れるな❗( ;゚皿゚)ノシ日本近海を中国艦船がうろちょろしゃがって‼️( ;゚皿゚)ノシ質問者様、質問とずれた回答してごめんなさい‼️m(__)m
    • good
    • 3

かたや亡くなり、かたや犯人となり。

この世は、光と闇かもしれぬ。あるマークを思い出しました。
    • good
    • 1

直接の因果関係はないみたいですね。

    • good
    • 1

違いますね・・・


教育方法に問題があるように思います。
今の学校教育は、覚えたり、計算したり、が出来るようになる事を
目的として、成り立っていますが
精神的な情操教育とか精神的な成長に力点を置いてないのが原因ですね

山上徹夜のような勝手な自分の思い込みの中だけで生活しているような
若者は多いように思います。
    • good
    • 0

あのゴミと安倍さんの接点はない!!


改造銃で誰かを殺したいのであって
誰でもよかった
できれば有名人のほうが良かっただけであって
人生の終焉をどうやりたいかだけ
何の関係もない!!
    • good
    • 0

違いますね。


あのモンスターを産み出したのは、統一教会と韓国です。
安倍元総理は韓国に間接的に殺されたんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!