プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてないのに自分のこと話してくることって脈アリですか?

A 回答 (6件)

少なくとも嫌いではなさそうです。


自分のことを知って欲しい表れだと思いますが
あなたがその人に興味がありそうにしていれば
喜んで自分のことを話すのはごく自然なことでしょう。
    • good
    • 0

好きなら相手のことを知りたいので自分より相手の事を聞きますよ。


自分の話ばかりしてくる人は、そういう人かなと思います。(かまちょ、自我が強い人)
期待しすぎるのは危ないです。
    • good
    • 0

脈アリかもしれませんよ。


好きな人には自分の事を話ししたくなるのが男性ですね。知ってほしい気持ちと、つい色々話してしまうって事かな。
    • good
    • 0

打ち解けようとしてるのかな…♪


お友達としてか異性としてかは分からないけど、好感は持ってるのだと思います(^^)
    • good
    • 0

性格だとおもいます、そう言った方はどんな話でも自分の話にするタイプだとおもいます。



例…
「ダイエットで最近悩んでて〜」
「え、そうなの?わたしも最近悩んでてさ、◯◯ダイエット始めたんだけど、逆に浮腫んじゃって〜◯◯が良くなかったのかな?」
    • good
    • 0

ないです(苦笑)。


というか、そういうタイプは相手が誰であれ、自分の事を話してしまうので、深読みは禁物です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!