dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏そうに見えて実は金持ちって人近所にいませんか?

A 回答 (5件)

え、お金持ちなのに?と思わせるような


着ているものや、生活も質素な方
わりと多いと思いますよ。
実は、お金持ちならではなのかもしれませんね。
    • good
    • 2

いない、貧乏そうな人は貧乏なんで、、


金持ちは貧乏の村には来ない
    • good
    • 1

逆は沢山お見かけするのですが、、、ワタクシの知り合いには1人だけいらっしゃいます。


株で一儲けして、豪邸を建てられましたが、変わらず質素な暮らしぶりをしておられます。
    • good
    • 2

私の友人の中で一番金持ちの人は、友人の中で一番普段着にお金をかけない人です。

    • good
    • 2

います


近所ではないですが、沢山不動産を持っている社長。身なりが貧乏そうですが、恐らくお金持ちです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています