dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三さんはなぜゴミ野郎に殺されたんですか!?、そんなに悪者でしたか?

「安倍晋三さんはなぜゴミ野郎に殺されたんで」の質問画像

A 回答 (7件)

家庭が崩壊して20年経ってからの犯行ですので、違和感は感じますね。


ここ数年間で背中を押したと言うか唆した輩が居るのでしょう。
    • good
    • 0

自民党とズブズブの関係だと一部言われています。


日本は韓国に貢がなければならないという教義のところと、親子3代の付き合いがある時点で。。問題あると思いますね。。
    • good
    • 0

違いますね、


あの暗殺者を産み出したのは、統一教会と韓国です。
安倍元総理は韓国に間接的に殺されたんです。
    • good
    • 0

私が気になったのは今回の反抗の動機です.


警察に逮捕された男は、
「母親が宗教にのめりこんで金銭を騙し取られ家庭崩壊した」
と言っているんですね.
詳細は警察に拘束中なので、よくわからないのですが、
当初は宗教団体幹部を襲撃という計画もあったらしいです。
そこで、私なりに調べてみましたら、
安倍氏の祖父(岸信介.1960年ころの首相)が創価学会と関わりになったことがあるんですね.
Wikipediaで岸信介について調べたら、

創価学会第2代会長である戸田城聖とは個人的な付き合いがあり、1958年3月16日に大石寺大講堂で行われた広宣流布の記念式典に出席することになっていた。
しかし、直前になって横やりが入ったため、、、代理として、安倍晋太郎・洋子夫妻を出席させた。
(一部、抜粋)

ここでの安倍晋太郎氏は、今回の犠牲者安倍氏の父ですよね。
------
岸信介 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1 …
------
銃撃容疑者「母親が宗教にのめり込み破産」 安倍氏に一方的恨みか | 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20220709/k00/00m/04 …
------
どうして襲撃されたのでしょう?
犯行の動機、多くの国民は知りたいのではと思います。
    • good
    • 0

悪者なんかじゃありません。



極めて有能な政治家でした。

・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
    • good
    • 0

銃撃したのはゴミ野郎ですが、色々違和感ありすぎる事件です。


自分的にはケネディの暗殺と被ります。
表向きはゴミ野郎の単独犯で処理されるのでしょうが闇が深いと思います。
今後ゴミ野郎が『自殺』でもしたら確定です。
    • good
    • 0

特定の宗教団体を巡って山上徹也容疑者の家庭が壊れてしまったようです。

山上徹也容疑者もその団体から被害を受けていた、と言われています。

その恨みが相当あったようで、安倍元首相はそことつながりがあると思い込んで、凶行に出たようです。

安倍元首相がその宗教団体とつながりがあったのかどうか、その宗教団体とはどこなのか、山上徹也容疑者はその宗教団体からどんな仕打ちを受けていたのかは、まだ不明です。

これが事実なら、安倍元首相は狙撃されるほどの悪者ではないように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!