アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店でどれぐらいまで滞在が許されるかという件について

地域の最低賃金相当なら妥当ではないかという案が出ました

つまり、1800円の商品に対して、最低賃金1000円の地域なら1.8時間、最低賃金900円の地域なら2時間
といった具合です


どう思いますか?
店側視点ではなく利用者視点とします

A 回答 (4件)

飲食店の種類によるかな。


牛丼屋さんなら、30分40分、居れば充分。
喫茶店、ファミリーレストランなら、1時間〜1時間半かな。
    • good
    • 0

ちなみに私は食べ方が早いし一人なので30分ですが、他の方は1時間から1時間半程度は居るようです(数人でおしゃべりする)。


喫茶店はもっと長く居座る(本を読む人も見かける)
    • good
    • 0

その案は誰が出したものですか?

    • good
    • 1

利用者視点になれないし、そういう視点をすべきではないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!