ショボ短歌会

いつも彼女に対して頑張って色々やってあげても彼女が自分に対して誕生日プレゼントがなかったら、別れようって思いますか?

A 回答 (5件)

相手に言われているんなら、そうなるでしょう。


でも、あなたの質問文だと、あなたが男と勘違いするって事です。

説明も下手みたいですし、コミュニティも上達させた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こう言う書き方しないと男性側の立場に立てない人多いんで。あーなんかすいませんでしたー

お礼日時:2022/07/09 19:52

誕生日とかプレゼントは女性の発想です。


男は誕生日などどうでも良し、
プレゼントも、嗜好が有りますから、
変な物を貰うと、使うに使えない、捨てるに捨てられないと言うことになり、大変迷惑です。
誕生日やプレゼント等という些末なことで、
分かれる等の判断対象にはなりません。
    • good
    • 0

まぁ、私は、どちらかというと、あげる方です。


でも、相手からは期待はしませんが、
キチンと貰えています。
なので、あなたみたいな経験はないですね。
でも、それぞれの価値観。
相手から言われて、相手に合わせられないなら、別れてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その一件でもう別れちゃうのかな…

お礼日時:2022/07/09 18:45

そういう価値観なんでしょう。


あなたは、貰ったままで、何も感じない?
なら、別れましょう
    • good
    • 0

互いの価値観が違うみたいですね。


でも、あなたは見返りを求めて渡しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。彼にそう言うような理由で別れようと言われました、、、

お礼日時:2022/07/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!