アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半、女です。恋愛相談です。

20日間ほどセフレのような関係を続けている年下の男の子を好きになってしまい、その子に
「〇〇くんを好きになってしまった。一緒にいても付き合えないのはわかってるし辛いからもう会わないと思ってる。〇〇くんは私のことどう思ってる?」と聞いたら

「〇〇(私)ちゃんのことは女の子として好き。かわいいし面白いし一緒にいて楽しいし、急に呼ばれた時も俺めんどくさいど思わないしあってるじゃん」
「俺はセフレがほしい訳でも彼女が欲しいわけでもない。いきなり切られるのは悲しいし友達でもいいから、合わないって言うのはやめて」
「じゃあ俺が会いに行ったら会ってくれる?」
「好きなら会ってくれたらいいじゃん。」など色々言われましたが
結局はキープしたいんだろうな。。と思い全て断りました。
年下の前で泣きたくなかったのですが、
もう会わないと思うと悲しくなってしまい帰り際泣いてしまいました。

その時彼は泣くのはずるい。と言ってきたのですが
なにがずるかったのでしょうか…?

後、さよならする直後まで今度いつあう?など言ってきたり私が帰った後
ありがとうね。待ってる。とラインが送られきました。
私はそのことを友達に相談し、
好きなら会ったらいいのに。と言われましたが…
皆さんはどう思いますか。
誹謗中傷は無しでお願いしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

好きなら会えばいいと思います。

男の性欲や恋愛などは紙一重のものてす。付き合うとか付か合わないってなんなのですか?その男はあなたに会うのはめんどくさくない、と言っているのですから恋愛感情が皆無とは言い切れません。あなた、めんどくさい性格してますね…
    • 1