アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛すぎます。。。
もうどうすればいいのでしょう。。。

今日距離を置いていた彼女と久しぶりに会う予定でした。少しだけですが。
連絡を取っている間、彼女からも何しようか!などそれほど後ろ向きな感じもなく、とても楽しみにしていました。
しかし、さっき連絡が来て、「ごめん。今日無理そうだ。ごめんね。」と言われました。
理由も聞きはしませんが言ってくれません。

苦しめてしまうと思い、連絡も自分からはほとんどしませんでした。自分と会うことができないほど、彼女は自分に対して悪い思いしかないのでしょうか。
楽しみにしていた分、辛すぎます。
モテる彼女なので、他の男ができてしまったのではないか、その人と一緒にいるから自分と会えないのではないか。そんなことばかり考えてしまいます。
どうしたらいいのでしょう。

彼女のことは、人として大好きです。
距離を置いていた期間があったおかげで変な依存心もなくなりました。ですが、やはり好きなのでどうしてもやり直したいです。会うこともできないとどうにもできない気がしてしまいます。

どう立ち直ればいいか分かりません。

A 回答 (5件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
遠距離はお互いの信頼関係が大事ですよね。
離れていて辛いのは、相手も同じでしょうから、わがままも言いづらいかもしれませんね。
何かお役に立てば幸いです。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

ちゃんと理由をききなさいよ…。




本音で話し合う事もできない関係は、結局破綻しますから。
ようするに、あなたと彼女の関係って、その程度の間柄なんじゃないんですか?


話し合う事もしないのに、理解し合うのは無理ですよ。
所詮、他人なんですから。

人の考えてる事なんて、そんな簡単にわかるわけないじゃないですか…。



想像だけ膨らまして、勝手に不安になったって意味ないでしょ?
だったら、腹くくって話せば良いのに…。
なんでそれをしないのか?


最低限のことをまだしていないのに、
どうして、「どうしたらいいでしょう…」という結論に至るのかがわかりません。
    • good
    • 1

ドタキャンするような女は人としていかがなものか。


他にも男がいてそっちに行ったのでは。
あなたが悩むほど彼女はあなたのことなど考えてませんよ。
もう少しまともな女を見つけましょう。
    • good
    • 1

「距離を置いていた」ということは関係が良くないんですよね。



「それほど後ろ向きな感じもなく」ということは、破局へ向かいそうだけどその時はそういう感じではなかった、ということですよね。

彼女さんが「距離を置きたい」と言い出したんでしょ。

それなら何があってもおかしくはないですよ。
彼女さんが主導権を握ってるんだから。

まあ、期待するのはしょうがないですけどね。

「他の男ができて」はないでしょう。
他の男が出来たのなら、さっさと距離を置くことは解消してます。

とすればなぜでしょう。

彼女さんもてるんですよね。
言い寄る男が多い、ということですよね。

あなたはというと「変な依存心もなくなりました」でしょ。
彼女からの「何しようか!」に対して積極的にリード出来なかったのではないでしょうか。
男としての強さがないのではないかと思うのです。

それがドタキャンの理由かな、と。

そういうことがあっても、まだ距離を置いてるだけで別れてはいないわけでしょ。
まだあなたに期待してるんだと思いますけどね。
    • good
    • 0

なぜあなたがあなたを粗末にする彼女を好きなのか?


そこが見えてくれば
あなたにとって本当に必要な方が見えてくるかと思います。
価値観の違いがあるように見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A