プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてた彼女と久しぶりに会ったあとLINEでこう言われました。
「先に言っとくと次会うときに昨日みたいな雰囲気だと15分で帰ると思うよ
私は貴方の行動が見たいから場所はどこでも良いと言ったんよ
私は変わるつもりないから貴方が変えないといけないけどどうせ昨日と似たような言動しかしないやろ?
最後かもしれないのに私にどうしてほしいか考えてから会った方がいいと思うけど」
正直どうすればいいのか分かりません。
どうして欲しいかと言われても不満はなかったし、どうしたら変えられるのかもわからない。

A 回答 (6件)

たぶん彼女はもう愛想が尽きかけていて、限界なんだと思います。


たくさん傷つけてきたんですよね?
もう繰り返されるのは嫌なんですよ。
だから、変わってほしい。
変わっていないのならもう要らない、そういうことです。
次に会う時までにあなたが変わっていなかったら、そこでケジメをつけるつもりなんだと思います。
人が変わるのに時間は必要ありません。
やるかやらないか、どちらかです。
彼女に会う日とか関係なく、今この瞬間から、気持ちも目に見える行動も変えていきましょう。
    • good
    • 0

どういう事がないようにするの?


努力しないとできないの?
ハイハイそうですか

と彼女に言われたら?

自分も、相手も幸せじゃないと……
    • good
    • 0

けじめをつけて欲しいんだと思います。


中途半端は人の疑心を生みます。
どうしたいと思っての、この行動なのか。
彼女は振り回されたと思ったと思います。
あなたが不満ない。
ではなく、
彼女を幸せにしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後のこういうことがないように努力するから付き合いたいと言うのではダメなのでしょうか

お礼日時:2018/11/23 16:38

元カノは、あなたが復縁を望んでいると判断したわけですよ。



で、距離を置くに至った原因は解決できているんですかね、なのです。

元カノから見れば、なーんにも考えていない、なのでしょう。

キチンと総括してあなたが変わらない限り、復縁はない、ということです。

ただし、この質問からは、あなたがホントに復縁を望んでいるかどうかが分かりません。

元カノが大きな勘違いをしているのかもしれません。

「勘違いだ」というのなら、そのように伝えておいた方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうだと好きだとかはわからないですけど自分は彼女のことが好きだし復縁したいとは思います。

お礼日時:2018/11/23 10:28

どうしたら変えられるのかもわからない。


変えないといけない所はわかっていますか、わかりませんか。
分らないのなら、変えようがありません。
彼女に聞いたら終わるかもしれませんしね。

私は変わるつもりないから貴方が変えないといけない
この条件は飲めますか?
これは、ヒドイ要求だと思いますが、
自分を変えてまで付き合いたい彼女なんでしょうか。
よく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くに聞けないですよね、、

飲めます。
それだけ自分が彼女を傷つけたの思ってるので。

お礼日時:2018/11/23 10:25

ホテルに誘って欲しかったのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたところ手を繋ぐのも嫌だと言っていたのでそれはないかと、、

お礼日時:2018/11/23 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A