プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と距離を置いていて更に喧嘩をしてしまいました。距離を置くというのもなんか喧嘩で彼女がヒートアップして言ったような感じでした。本心の可能性もあると思いますが。 そんな中でまた喧嘩になりもう好きじゃないもう無理別れようなど言われ結局別れ話まではいかなかったのですが、、自分がもう疲れてきました。彼女から返ってくるラインは全部冷たいもの。自分が彼女のことが好きでどんなラインをされても無視したこともないので何送ってもいいんだと思っているのですかね。最後にやり返しじゃないですけどこちらからの返信を減らしたら冷たくしたら相手は焦ったりするのでしょうか?もちろん気持ちはもうないのが本当なら何も感じないでしょうが多少なりあったらどうなのでしょう?、、

A 回答 (6件)

なるほど。

少し言葉の裏を読まないといけないんですね。彼女さんは多分少し短気で衝動的だから後先考えないで言葉を吐き出してしまうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

相手が先に冷めてるから、あなたがラインで冷たい対応をしたからといって、特段相手が焦る理由にもならないでしょう。

相手の『無理』って言うのが完全に受け入れ拒否の状態にまでなってるかはわかりませんが、あなたの期待するような気持ちが残ってる状態ではないように思えます。あなたは別れの言葉自体を彼女がその場の勢いで言ってしまったことのように思っているのはどうしてですか。喧嘩を繰り返してるからお互いに納得できないことがあったんでしょう?あなたが彼女の心の中にまだあなたを想う気持ちが残ってるかもしれないと思うなら、冷たいライン返しより、きちんと謝って仲直りしないと先がないと思いますよ。今回の喧嘩が彼女の本心ではないって想うなら、冷たいライン返しはやり方としてはおかしいです。でも彼女のラインがすでに冷たいので、あまり期待するのもどうかと思います。距離をおいてさらに喧嘩した『原因』で彼女が怒ってるってことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女は喧嘩になると多分自分を傷つけようとたくさんいろいろと言ってきます。嫌い。もう好きかわからない。もう好きじゃない。などいっぱい言われたこともあり喧嘩が終わるとごめんあんなことほんとは思ってないからなど言われることが多く、今回も咄嗟に出たのかな?と思いました、、

お礼日時:2023/08/03 12:30

>自分がもう疲れてきました。



もうやめればいいです。
フェードアウトでもいいし、はっきりと別れのライン送るのでもいいです。
結婚してわけじゃないのだから、恋愛は、片方が別れると決めたらもうオワリにしていいです。
    • good
    • 1

原因が不明なのでなんとも言えないと思います。



ただ、冷却期間は必要ではないでしょうか?

一時の感情なのかどうか…

ラインでのやり取りで喧嘩じみたことは賛成しません。なぜなら、文字は相手の解釈で様々なものに変わるからです。

大切な相手ならちゃんと向き合い話すことが大切です。
話の要点がづれないように紙に書いておくといいかもしれないですね。
    • good
    • 0

気性が荒くてヒスな人は苦労しますし、ほぼ治りませんし、長い目で見て上手くいかないですからやめた方が良いですよ。

地雷です。
    • good
    • 0

この彼女と続けるなら多少のアップダウンはあると思いますが、将来的には残念ですが、結局上手く行かないと思います。


無理して続けても今以上の幸福度は上がらなそうです。
彼女は今以上良くは変わらないと思います。
あなたにはもっと楽しくて幸せな毎日を送る選択があると思います。
キツイ事を書いてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A