プロが教えるわが家の防犯対策術!

家にあるアベノマスクは高値で売れるでしょうか?

A 回答 (7件)

うちは、神棚に飾ってあります。

    • good
    • 1

本人のサイン入りだったら、高値で売れると思います。

確かめてください。\(^o^)/
    • good
    • 0

思い付きによる税金の無駄遣いの象徴ですから、それなりのプレミアは付くかも


知れませんが、余っていた分が希望者へと処分されましたので、世の中には沢山
あるでしょう。
ですのであまりに有り過ぎて安値でも売れないでしょうね。
    • good
    • 1

100年後くらいには高値で売れるかもです。



とにかくばらまかれた数が多いので、100年後にどれだけ残っているかですね。

ダメなら200年後ですかね。

そんなにいいもんじゃないので、ボロボロになって価値がなくなるのでは。

とすれば、今から完全空調の保管庫で長期保存でしょう。
    • good
    • 1

アピール次第では化けるかもね


「あのアベさんのマスクでっせ」とかなら
カネ余りな人はぱっと払っちゃうかもですよ知らんけど

けど
>家にあるアベノマスク
ですか?
タダで配られたものでしょ、いくら儲けようって算段です?

考えるだけ無駄だと思います
    • good
    • 2

ならんでしょう


希望者に追加配布したので、めっちゃたくさん出回っているし、ただのガーゼマスクだし
    • good
    • 1

LEGENDには、


2つの意味があります。
1つは、財産です。
もう1つは、遺物です。

さて……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!