プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今シングルマザーです。
彼と別れて生理が10日ほど遅れていたので念のため検査薬で検査したところ陽性でした。

今10歳の子と二人暮らしで親がそばにおります。まだ病院にも行っていませんし親にも話していません。親は体力的に金銭的に当てにはできません。

だれか私に何か言ってください。
どちらを選択するのかしっかり考えたいのですが…気持ちがふわふわと言いますかくらくらします。

質問者からの補足コメント

  • 昨日病院へ行きましたが
    まだ、わからないとのことで来週また行く事になりました。
    今回 色々なみなさんの意見がきけて感謝しています。ありがとうございました^ ^

      補足日時:2022/07/13 07:36

A 回答 (14件中1~10件)

でも、主さん今の10歳のお子さんは男の子?女の子かな。

本当に今これからをこの子の為に大事にせなあかんよ。頼れる親1人は主さんだけなんよ。ほんまは色々と甘えたいの我慢覚えて来る年齢やおもいます。男も女もしっかりしないといけない場面多いから。自分は子供4人おります。男だし柱としてある程度、体壊しても妻と子供の為なら。とそれなりの忍耐で乗り切って。もうこの時間23時過ぎてるやんな。子供の寝顔ってかわいいし、でも10歳にしては少し厳しい表情なってないですか?もし堕ろすならそれはあなたが決めた運命。一生供養せなあかん。はたまたもし生むなら、それなりに厳しい未来子育てと周りの協力も得ながら過ごさないといけない。だからこれからはちょっとした落とし穴も見極めないといけないおもいます。どうにか乗り切り踏ん張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子です
この子は大切なので悲しむことはしたくないです。
一晩で解決する答えは見つかりませんが色々な方向性を考えてしっかり向き合いたいと思います.

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/10 12:56

それ以外でやりとりしてたとしても、復元方法をネット検索して、試してね。



その彼氏さんの勤め先や家の最寄り駅とかで待ち伏せしてでも、きちんと話し合うべきことですよ。

女が1人で全責任負うことないですよ。

なる早で、できる限り、やれることは全部やってみましょ(o^・^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございました
やってみますね
そうですね 一人で考え決断しようとしていましたが相手と連絡が取れれば話し合いもできますね

本当にありがとうございました

お礼日時:2022/07/10 23:13

もしも、Gメールでやりとりしてたなら、下記をお試し下さい。

"メールを削除する、または復元する - Android - Gmail ヘルプ" https://support.google.com/mail/answer/7401?hl=j …
    • good
    • 0

ラインでやりとりしてたなら、下記をお試し下さい。

"誤って削除してしまったLINEの友達を復活させる方法|@DIME アットダイム" https://dime.jp/genre/1146235/#:~:text=1%3ALINE% …
    • good
    • 0

ハッキリ言わせてもらうけど まぁクズやなって思いますね 18.19のガキじゃないんだし その時の一時的な感情で理性を失って気持ち良

くなって先も考えず結果どうしようどうしたらいいの?って中学生高校生レベルの話だなと 少なくともこんなとこで現実逃避したり回答聞いても厳しい言葉やアンチコメしかこないと思うよ
    • good
    • 0

どういう結末であれその男がこのまましれーっと消えるのはどうなんだろうね。

どっちに転んでも責任を取らなきゃいけない立場でしょ。未練がどうこうで連絡先を消したと書いてありましたが、本人と連絡取れる手段はないんですか??
取る気もなく取れる手段がないのであれば自分で責任取るしかないでしょうね。その男にレイプや強姦されたとかなら話変わるけど同意の上でそういった行為をされた訳でしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます
そうですね
同意の上での行動です。
安易な行動を反省し、現実と向き合っていきます。

お礼日時:2022/07/10 23:09

私も一番さんと同じく、彼氏さんに今すぐ連絡して、妊娠を告げて、責任取ってもらいましょう。



できれば、その話し合いの結果を補足してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます
未練がましく連絡しないように全て削除してしまいました。もしかしたら偶然会うかもしれませんが

お礼日時:2022/07/09 23:17

>だれか私に何か言ってください。



頭悪いな。学習能力ないのかい。
……これで良いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
そうですね 
これからはしっかり生きていきます。

お礼日時:2022/07/09 23:06

44歳で妊娠し付き合ってた彼とはやるだけやられて出されてハイ、サイナラ。

って感じですか。10歳にもなるお子さん居てその場の情に負けて簡単に体許し股開くから自業自得になってしまう。女性は常に不利な立場が多い。守るべき今の子供、自身の体。そして宿ってしまった新たな命。くらくら、フワフワする余裕あるからまた何年後かに同じ過ち繰り返す。ここは腹括って自分自身で決断するしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
そうですね
私が決断するしかないのはわかっています。
同じ過ちは繰り返したくはないですね、しっかり生きていきます。

お礼日時:2022/07/09 23:04

楽になればいいと思う同じ過ちをおかしたのだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
私たちのこときちんと考えてみます。

お礼日時:2022/07/09 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!