dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育の選択授業で女子が誰一人として水泳を選ばなかったです!理由をできるだけたくさん教えてください!

A 回答 (3件)

ありえる理由


体型が気になる
生理の時、面倒
水着類の洗濯が面倒
毛の処理が面倒
    • good
    • 5

髪の毛がいたむ


体型のコンプレックス
ただただ泳ぐと疲れる
寒い時に水になんかに入りたくない
女の子の日
    • good
    • 0

腋毛の処理が面倒くさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!