アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日ほど家出をしたいと思いました。そこで家出に必要なものを教えてください。また、補導を回避する方法があれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 親が自分を大切にしてくれないので家出を考えてます

      補足日時:2022/07/09 22:44

A 回答 (14件中11~14件)

二日くらい家出する程度のものに、何も要らないです。



一円もいらない。

ハンドタオルを一枚でも持っておけば、それで十分です、、、。

それでもしその家出が辛かったというなら、学校を卒業するまでは、大人しく家にいるようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/10 09:39

スマホもってけ。



で、あとはお友達。
友人宅に転がり込め。
先方のご両親に事情をしっかり話して理解してもらおう。
理解してもらえないなら、そのお友達のお宅をあてにしてはいけない。

・・・

ハッキリ言うけど、そんなだったら、2日なんて言わず一週間から二週間くらいかけて全国県庁所在地巡りでもしてこい。
ちゃんと宿泊先の予約を入れておくんだぞ。

中途半端な考えで家出とかしないほうが良い。
むしろ補導されないと別の何かに捕まって取り返しのつかないことになるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金ないです:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

お礼日時:2022/07/10 09:39

家出しても、何のメリットもないです。

それでも家出したいなら、お金は必要です。ネットカフェかどこかに泊まるなどですよ。
    • good
    • 0

一人暮らしの生活費を支えることができる安定した収入。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!