アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのままです

A 回答 (5件)

ありますねー。


回答になっていてさらに面白かったりするとすごいって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに いいね! に値する回答でしょう
そうありたいです。

お礼日時:2022/07/10 08:49

あります。


真剣な年寄と全く斬新な捉え方でケンカする質問とか
誤字とか
あーまたやってんなこいつ、みたいな質問でアホのようでほくそ笑んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

むしろ 嘲笑の類でしょうか。
温かく、見守ってあげましょう。

お礼日時:2022/07/10 08:52

回答と言うかお礼を見て一回だけ大笑いしたことがあります。



かなりシビアな回答が付いていて、
質問主がお礼欄ですごく怒って噛みついてたんですが
最後の一文に一番役に立ったありがとうと書いてあってベストアンサーになってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ベストなんかい!!」
って、私なら口に出してツッコむと思います。

そういうのを期待して見たりもしています。

お礼日時:2022/07/10 08:54

常に茶化すとか明後日の方向から回答している爺さん。

頭が柔軟なのか。時々ブスっと刺さって面白い。
    • good
    • 2

自分にその発想はなかったって思えたらあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バ〇な質問、開きたくもないでしょうが、
往々にして、強烈でまっとうで、ときに面白い
回答(ツッコミ)がついたりしていますよ。

お礼日時:2022/07/10 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!