アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような企画書をパソコンで作るならどのアプリが一番適してます?

「このような企画書をパソコンで作るならどの」の質問画像

A 回答 (6件)

空欄も文章を打ち込んで印刷(PDF?)するってならWordですかね。


そこは手書きでって事であればExcelでも。

ナンバーリングを記載する場所がない点は気にはなりますが。
    • good
    • 0

適しているのはMicrosoft Word等の文書作成ソフト。



でも現実は、Microsoft Excel等の表計算ソフトで作る人が多いと思う。
(…で、印刷したときに文字が切れてるとか騒ぎ出すとこまでがテンプレ)
    • good
    • 0

普通にWordでいいでしょう。


全体を1つの表にして、線なし、太線、普通の線、非表示などを使い分けて、作成者の部分だけは文字の下線を使う。
    • good
    • 0

アプリ?


ワードでしょう。
    • good
    • 0

これならワードでしょうね。


ただ、他の人が何で作っているのかも確認した方がいいと思います。
見る方は、同じソフトの方が楽なので。
    • good
    • 0

MS-Word

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!