dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

飲み会で、社会人サークルの知人男性3人と話してました。

「誰か気になる人いるの?」と聞かれたので、
「○○くん…。でも、言わないで!」と答えてしまいました。

○○は、同じ席にはいましたが、他の方と話していたので、
聞いていませんでした。

この場合、このうちの1人が○○に言うことはありまえますか?

また、もしもあなたがAなら、聞いた時どんな反応しますか?

質問者からの補足コメント

  • この話をしてしまった後に、
    やたらに目の前で知人1名がAに
    タイプの女を聞きまくってました…

      補足日時:2022/07/10 17:09

A 回答 (4件)

言いそう……


そんな簡単に暴露しちゃうんだから、別に言っても問題なさそうと感じるだろうから

聞いたときの反応
僕なら多分笑いこらえてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで笑うんですか?

お礼日時:2022/07/10 17:10

他人の恋愛ほど無責任に聞ける愉快な話はないですから


しかも同僚だし
飲み会の席だし
格好の面白ネタですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「○○ちゃん、お前が好きみたいだよ」って言われたら、嬉しいですか?

お礼日時:2022/07/10 17:35

Aは誰ですか?○○くん?話してた知人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人3名→私が話していた人たち
A→私が気になる人

お礼日時:2022/07/10 17:10

あとで言うんじゃないの?


「○○がお前のこと、気になるってよ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/10 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!