アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノ曲??で、タイトルの通りの音階の曲を探しています。
たまにテレビなどで挿入されています。

これかも!と思った方がいましたら教えてください。

A 回答 (6件)

こんにちは♪


アンドレ・ギャニオンの
めぐり逢いComme au Premier Jour
に似ている感じがします。
調は違いますが。

この回答への補足

えぇと自分が聞いた感じでは日本の曲のような感じがします(^_^;

ちなみに、耳コピで伴奏のコードをつけてみると、
 |A|F#m|C#m
になります。

補足日時:2005/04/01 11:05
    • good
    • 0

私もアンドレ・ギャニオンのめぐり逢いのような気がします↓



http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/pu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたところ、まさにそうでした!!
調が半音低かったですね。あと一部音が違っていました(^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 18:19

途中まででしたら


久石譲作曲「アシタカとサン」に似ている気もするんですが違うみたいですね・・。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Ashitaka+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中まではかなりにていますね~!!

もしかしたらマイナーな曲なんでしょうかね(^_^;

お礼日時:2005/04/01 20:34

何拍子の曲ですか?

この回答への補足

4拍子です。小節ごとに切ると、
ミ|ミララーーシ|シド#ーーファ#|ミー
といった感じになります。

補足日時:2005/04/01 11:01
    • good
    • 0

弾いて試してみるにも各音の高さがわかりません。



補足をお願いします。

この回答への補足

ごめんなさい、ファ#までは上がっていき、その次のミは半音下がります。

補足日時:2005/03/31 23:38
    • good
    • 0

「アメイジング・グレイス(黒人聖歌)」か


「アイーダ」かと思ったんですがピアノ曲じゃないですよねぇ・・・
自信ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アイーダはわからないのですが、アメイジング・グレイスではないです。。

お礼日時:2005/03/31 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!