アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんの代わりに自分が撃たれてもよかったと思う
ひどく悲しく涙が出ます。

鬱がひどくなっているのでしょうか。

A 回答 (4件)

相手が素人でヒットマンでもない


偶然の積み重ねによってたまたま急所に命中して亡くなりました
鬱ではないです
自分も身代わりになれるならそうしてた
命の尊さではなくて
安倍さんを助ける行為により死んでも自分が評価されたいって
死に方を考えるのもありです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/14 17:51

何かに引き寄せられるように・・・


運命的に・・・
安倍さんはあの場所に行ってますよね

さらに警護の人もあの瞬間は、非常にずさんんな警護ですね
それも前日に決まった予定で
犯人も勘違いだった・・・ような事を言っています。

これは、そう言う風になる事が
あらかじめ決まっていたような
運命的な現象ですよね・・・。

今後の自民党の有り方
日本の国の方向性を見ていると
その意味が理解できる日が来る・・・と思います。
    • good
    • 0

SPになればいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/07/11 15:12

もしそうなったとすれば、それはタダの犬死にですよ。


全く関係無いとは言い難い森友学園問題では、官僚が一人文書捏造指示に耐えられず
自殺に追い込まれましたが、安倍晋三は一切無関心。
そんな人でしたから、貴方が代わりになったとしても表向きでしか言いませんよ。
口先だけの感謝をされても、貴方の家族親族にとっては何の癒しにもなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!