電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やることしか考えてない男をどう思いますか?

A 回答 (8件)

きもい!引く!!変態!!!

    • good
    • 1

そういう男だと思って付き合えば良いだけのことです。

    • good
    • 1

元気で男らしくて良いと思います。


ただ、頭のなかみは空っぽですね(^o^)
    • good
    • 1

特になんとも思いません。


そういう人なんだなーくらいです。
    • good
    • 1

普通に、やり朕と思う。

。。

それだけじゃないけど、最終目的はそれ。。。

それの為に、頑張って優しくしたり、色々する。。。

逆は、

やらせないという女が、ただ、手を繋いだりイチャイチャしたり浮気するなとか束縛したり、色々要求する事しか考えてない女をどう思いますか?という質問になる。。。
    • good
    • 1

男は大抵そんなとこですよ。



お金しか興味のない女性みたいなもんです。
    • good
    • 2

私の半生で、そう言う男を一人だけ知っています。


個人的には、人間クズだと思いますが!?

だけど不思議と、性別に関わらず人気があるんですよね!
その男は、小泉チルドレンで一時期衆議院議員にまでなりました。
何をやっているのか分かりませんが!?
現在は会社経営者になっています。

口先が、余程巧み何でしょうね!
或る意味、天性の詐欺師なんだと思います。
    • good
    • 4

男なんてみんなそんなもん

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A