アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイ25歳ニート。
彼女が欲しい。
同棲したい。
彼女の手料理食べたいンゴねぇ。
マッチングアプリやってるが今のところダメだ
みんなどうやって彼女作って結婚してるんだ?

A 回答 (5件)

とりあえず働け、話はそれからだww

    • good
    • 1

今時古いのかもしれないですけどFF14は?



出会い多そうですけど。
    • good
    • 0

私は顔が良いわけでもないし背も低い、定職もろくにつかず低収入、酒は飲むし風呂は入らない趣味はSFやホラー映画、とモテる要素は一切ありませんが、転々とした職場で必ず誰かに好かれましたね。



特になにもする必要無いですよ。
モテようと頑張るより好かれるの待っているほうが楽チンですよ。
それで好かれないならあきらめて臍噛んで丸まっていてください。
    • good
    • 0

彼女…


お金がなくても出会いがあればできる可能性はある(街コン、趣味サー、友達の紹介、バー、会社など)

同棲…
お金が必要なので彼女が見つかったらバイトとか探してみると良いかも

結婚…
共働きだったり家族色々、彼女ができてからか婚活か
    • good
    • 0

まず、ニートじゃダメでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!