アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしをブロックしてる人ってたくさんいるんですかね?

だから回答が来ないのかな?

生活保護の質問いっぱいしたから嫌われたのかな?

A 回答 (6件)

ブロックなんかしてないよ。

お礼をしてベストアンサーを選んでいれば回答は付くよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサー選ぶのめんどくさくてサボってた。

お礼日時:2022/07/11 20:03

私も回答しようとしたらブラックされてる事は多々ありますよ。

ブラックされても気にしないで。他にも沢山の人が居るのだから。
生活保護の質問一杯したからって嫌われたりはしてないと私は思いますよ。
気にし過ぎはよくないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お空ママ好き

お礼日時:2022/07/11 20:02

飽きたのでは?


また質問してるよ・・・という判断です。
回答するのがしんどい質問は、回答しないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんびさん
回答してくださいよ〜

お礼日時:2022/07/11 20:02

有り難う。

私はあなたをブラックはしませんからね、
私もあなたが好きだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうお空ママ

お礼日時:2022/07/11 20:07

再度失礼しますm(__)m


誤字がありました。
ブラックではなくブロックでした。気分悪くさしてたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

大丈夫だよお空ママ

お礼日時:2022/07/11 20:49

お礼を拝見しました。


機会があればね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!