アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

式場を探す前に入籍してしまったのですが、一般的には逆ですか?、、、

A 回答 (5件)

はい・・・、できれば(自分の娘には式→入籍としてほいしかな)。



まぁ、でも今の時代そういうことも有るでしょうけど。(ここ2,3年はコロナで式ができなかったカップルも多かったことでしょうし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今時はほとんどの人が入籍→式ですよ。

お礼日時:2022/07/15 18:45

近頃は、自由だと存じますよ。


ワタクシも入籍後で御座いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 18:44

別にいい思うけどね‼️(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/15 18:43

どっちでもいいけど、


結婚式って結構大変で、それで別れる場合もあるから、入籍はなるべく後にするよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そういう理由もあるんですね。

お礼日時:2022/07/15 18:43

お幸せに‼️♥️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!