アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に籍入れたらどういう時にバレますか?

A 回答 (6件)

親が役所に何かしらの用事で住民票


戸籍を
申請した時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 20:33

親の戸籍に入ったままなら、親自身の戸籍を取った時に除籍になっているので、そこからバレることもあるでしょう。



市の広報誌に掲載される場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 23:04

やめときな


バレた時に誰がやったか明白だし、相手にも周囲にも人として軽蔑されるだけだよ。
    • good
    • 3

まさかと思いますが結婚相手に対して「勝手に」じゃないですよね?笑


それは犯罪ですので十分注意しましょう。
    • good
    • 0

近い内にバレて、訴えられるよ

    • good
    • 1

婚姻届を受け付けた役所から、入籍の通知がありますので、それをみた場合にバレます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています