アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に内緒で結婚し、結婚したことも内緒にする娘・息子は最低ですか?

A 回答 (10件)

最低ではありません。



子供はいつか親から離れていくものです。

報告されない親の方が問題です。
    • good
    • 0

最低であるかどうかは、仕方の無い事が世の中には沢山ありますからね!


判断出来ないと思いますよ。

他人には理解してもらえない事も悲しいですけれど 沢山ありますからね。
    • good
    • 0

最低です。

人としての秩序意識が欠落しています。親との関係が如何に最悪であっても、自分の身分に変化を来すような場合は、親に知らせるのが常識です。その常識をも自分の主観で歪めているのですから、そう言う人の人生の行き止まりが観えてきます。
    • good
    • 1

クソ親の場合は そうするしかない場合もある。

なので「最低」では無い事が多い。
    • good
    • 0

状況による。


親が祝福してくれる状況なのに内緒にしてるとしたら最低ですね。
親が可哀想です。

でも断固として猛反対してるのなら。

内緒にしてて良いんじゃないですかね。
    • good
    • 0

そういうケースも結構あります。


内緒だから人が知らないだけで。

内緒にするほどの理由があるんだから仕方ないですよ。
犯罪犯したわけでも、親に暴力ふるってるわけでもない。
    • good
    • 0

それなりの事情があるんだろうから何とも言えない。

    • good
    • 0

別段。

本人が良ければいいんです。
    • good
    • 0

内情を全く知らない人間が評価できる世界ではありません。


強いて言うなら、最低とも思いませんが、最高とも思いません。
    • good
    • 0

そのご家族の事情次第。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A