電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変態というか、変わった性癖があるとかそういう人も含めて普通に見える人でも何をしているか分からないと思いますか。

職場で同僚の飲み物に異物を混ぜたり、歯ブラシをくわえたとかで捕まった人のニュースを見たことがあります。
他にも制服や靴の臭いを嗅ぐとか、ちょっとした出来心でそのような事をする人もいるのでしょうか。

実体験として見たり聞いたり身近でそのような事はありますか。
男性は女子高生とか綺麗な女性を見てしまうものなのですか。

A 回答 (2件)

女子高生は卒業しましたけど綺麗な女性は見ますよ。

女性と一緒ですよ。
    • good
    • 0

変態性は人それぞれですから少なくともあなたの予測の倍くらいはいると思いますよ。

下手すると全員かもしれない。

ただ人前でやらないとか犯罪に繋がる行為をしないから分からないだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!