dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年近く付き合ってても倦怠期ってありますか?

A 回答 (5件)

ああ〜      ♪。




三年近く 付き合ってたら 倦怠期に 
なりますぅぅぅ〜 


人間の 得意技 (笑◡笑) 



    【   あきる   】 




             です
    • good
    • 1

長いから倦怠期につながりやすい。


っと思いますよ。
倦怠期=マンネリの関係はとても強いので。
マンネリが強くでれば倦怠期に発展するわけです。
3年となれば長い付き合いになるわけですから、
倦怠期に陥りやすい期間だと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

私はないですが


慣れてくるとぞんざいになる人も多いですね
夫婦になって2年間は二人でイチャイチャ楽しんだけどネタも尽きたので二人で楽しめることを探した挙句子育てごっこを初めて一生飽きずに暮らしています
    • good
    • 1

愛だ、愛で乗り切れ!

    • good
    • 1

3年近く付き合っているから、倦怠期になるのです。



付き合いが長ければ長いほど倦怠期になりやすいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!