プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙終わったら
急にコロナ感染
増えましたね

A 回答 (5件)

どうとでもなる。

    • good
    • 2

そうですね。


選挙終わったらというか、この増え方は予想はされてましたよ。
たしか、今月末ぐらいが一番ピークになるじゃなかったかな。
でも、ちょっと早いペースかも。
    • good
    • 0

選挙が始まる前から増え始めてますよ?

    • good
    • 3

全てを急に緩めたので急増したのです。


政府は経済を重視して、もうマンボウはやらないのでは?
    • good
    • 0

そうですね、風邪をひいた人が増えたみたいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!