プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶手術から1ヶ月たち、次の生理も無事に来て終わったら性行為は避妊すれば可能何でしょうか?!

A 回答 (5件)

出血や悪露ないなら、特に心配することはないと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

避妊しなくても構いませんよ。


妊娠してよいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやまだ…次の妊娠は駄目です…
もう避妊すればまたすることも無いですね?!

お礼日時:2022/07/12 19:08

可能です。

癒着して生涯苦しむのは女だし、
    • good
    • 0

もしこれが彼氏の質問だとしたらゾッとする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!