最速怪談選手権

バーガーキングって、美味しいの?
マックよりも旨いの?

A 回答 (5件)

マックはリーズナブルで旨い


そこからさらにバーガーに力を入れ、ちょっと値は張るけど旨いのがバーガーキングなのかと
安さをとるか、こだわりの旨さをとるか
俺はマックですかね
    • good
    • 1

ジューシーさを感じられるハンバーガーで旨いですよ!

    • good
    • 1

サイズがデカい


肉肉しいので、そういうのが好みなら美味いと感じると思う
    • good
    • 1

マックはフジパンでなくなってから味落ちた。

    • good
    • 2

好みでしょうねぇ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!