dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人はなぜ、狭い土地だとイライラしやすい、

A 回答 (3件)

こんばんは



原始時代、大草原を走り回って獲物を追いかけていたからではないでしょうか?
    • good
    • 0

隣人の声、生活音が筒抜けだからです

    • good
    • 1

パーソナルスペースを脅かされるとそうなります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!