電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたのことが好きかわからないと言うのにデートに来る人の心理を教えてください

A 回答 (6件)

わからないから、好きになれるかどうか確認するためにデートに来るのではないでしょうか。



好き同士でデートしても、デートで深く知って幻滅・破局なんてことはよくある話です。
デートを重ねて深く愛し合うようになり、めでたく結婚した瞬間に別れる人もたまにいますしね。
    • good
    • 0

隙あらばタダ乗り、その野心があるだけの事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

別に、好きじゃなくても「友人」としてでも、何か魅力があるのなら、デートしたり、遊んだりするのも良いと思いますよ。



情が湧くかも知れないし、好きになるかもしれないし、
暇すぎて、誰でも良いから何か行動したいと思うこともあるし。

私のように、「誘いを断らない」性格なのかもしれない 笑

「>好きかわからない」ってことは、「好きかもしれない」という話。
    • good
    • 0

タダ飯目当てに来る。

    • good
    • 0

試食・様子見・打算…

    • good
    • 0

それを知りたいから来るのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!