プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今ある掲示板でカキコしたりしています。
で、そこでは半角カナで打つと化けて漢字になるんです。
最近までは、ちゃんと解読するサイトがあったのでそこで解読してました。
けど、急にそこが閉鎖になってしまいました;
なので、漢字化けを解読するサイト探してます。
フリーソフトでもOKです。
誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

一応Googleで検索してみましたところ


こんなサイトがありました。
よろしければ活用してみてください。
色々な文字化けに対応できるのでたぶん大丈夫かと思います。
http://ohta.oioi.jp/cgi-bin/ango.cgi

参考URL:http://ohta.oioi.jp/cgi-bin/ango.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
助かりました★

お礼日時:2005/04/02 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!