アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急解読お願いします
4#1133322
832
゚*(44(☆゚4(8

※もしかしたら解読出来るものではないのかもしれません。
1列だけでもいいのでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答が欲しいので少し時間を置いてから締め切らせていただきます

      補足日時:2022/09/03 13:49
  • ヤサカは違いますので大丈夫です

      補足日時:2022/09/03 14:06
  • 多分ですが832はエンジェルナンバーなんじゃないですかね?

      補足日時:2022/09/03 14:10

A 回答 (2件)

ポケベル入力かな



ダイスキ
ヤサカ
゚*(チ(☆゚タ(ヤ  ←ココわからん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。832はエンジェルナンバー、恋愛ナンバーなどの(あなたのことを思ってる)でした。

お礼日時:2022/09/03 14:14

ポケベル入力じゃなく、ガラケーのトグル入力でした。


ヤサカ って質問者の本名だったりしないのかと心配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うので大丈夫です!

お礼日時:2022/09/03 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!