プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

してもしょーがないけどさ。

A 回答 (5件)

当然できるでしょうね。



不愉快にはなりませんので、ブロックはしませんが。

しかし、あんな回答でAIなんて名乗らないでほしいです。
NTTレゾナントの技術力がバカにされるだけと思うのですけれどね。
    • good
    • 1

そういえば最近は


質問コーナーで
行こうとすると、
入場制限で
何をしているところか
分からぬコーナーあるよね。

あれはブロックされているのですか。

書き込み不能コーナーの話ね。

入れるコーナーは
いいのでは?
    • good
    • 0

知らなかった!!。

    • good
    • 2

当然出来るでしょうね・・



ブロックすればする程 心が汚れる・・

運営は 利用者の心を汚すのが目的だろーし・・
    • good
    • 0

知らなかった、、、。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!