電子書籍の厳選無料作品が豊富!

格下の男性に今度対戦してみるか聞いてみた所、「いいですよ」と答える男性心理は?

A 回答 (13件中11~13件)

格上相手と対戦してこそ自分のスキルアップに繋がるから。



弱い相手と対戦して勝っても自信は付くかも知れませんが強くはならないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですよね。それなら何故返し方が上からなのでしょうか?

お礼日時:2022/07/14 15:02

なんでココで聞く?


〝いいですよ〟と言った時に聞けばいいのでは?
主さんはかまってちゃん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故格下なのに上から?ですか?そんなに格上とは対戦したくないんですか?とは中々聞けないですよね?

お礼日時:2022/07/14 15:04

なぜその心理が知りたい?


心理も何も、受けて立っただけじゃないですか。
格下は、上に勝たないと上がっていけない。負けても失うものがない。だったらやるしかないじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格下なのに返し方が上からの心理が良くわかりません。

お礼日時:2022/07/14 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!