アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナがヤバいものであるとテレビを使って恐怖を煽りまくり、その後、ワクチンと名の付く異物注射が救世主であると宣伝し、多くの国民に打たせ、その後、謎の急死になって疑うとキレて否定し、マスクという紙切れを神物として常に身に付けさせる。

これと、カルト宗教のどこが違うんでしょうか?

A 回答 (7件)

確かに感染者は増えています。


ただ未だにワクチン打たず
マスクは付けろ放送以外に
しない生活する人はいます。
建物の中で
付けてくださいねと他人がいわないとつけない。
街頭は
外して歩いている人もいますよ。

コロナと言いながらワクチン打たずマスクは建物の中のマスク付けろ放送ある以外は外して生活
これを実行しながら日常を生きてる人います。

でも感染者にはなっていません。
    • good
    • 0

ものは考えようです。

政治家には未来に対応する力がなかったのです

選挙で既得権益とご機嫌取りに回り、くたくたに疲れて

選挙が終わって勝ったとたんに息を吹き返す

あんな芸当はなかなか出来ません

今は議員が事務方をぼろくそに言う しかしあの選挙で本当に信認を得たのか?

組織票で買ってるだけじゃないのか。自民党はあらかた地方の地区の選挙で勝ちます。ヤンキースか読売ジャイアンツみたいなもです。

勝つと威張るからなお悪い・投票率が下がるのは仕方ありません。

もっとアイデアで競って欲しいです。

選挙以外で握手して回るの何故か=そのひとのが票ほいだけの事です。

学生の選挙はそんな事も出さない

そしてワクチンはあなた次第 売っても(撃たなくてもいい)いいし撃たない人もいい。

マスクをかぶればタイガーマスク僕らのヒーローさ^^
    • good
    • 0

日常的に新型コロナ感染症の重症者と接したり、残念ながら亡くなったりその家族の悲しみを見ている立場としては、新型コロナはただの風邪ではありませんよ。


十分に注意して警戒するべき感染症です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃ、なんで検査場で密になったり
するのはいいんですか?

政治家が外国首脳と会談するときはマスクしなくていいんですか?

テレビの生放送ではマスクしなくていいんですか?

ワクチン接種するための茶番だと気づきませんか?

お礼日時:2022/07/14 10:05

国民が怒らないってより、日本という国は戦後、平和の思いがだんだんと強くなり平和ボケ国家となりそこまで国民は思考能力も考えもしないと

思います^^;また、コロナに関しては日本は年寄りが多く国の負担費も多いから人間リストラ状態でもう少し進めて欲しいって気持ちも裏ではあるかもです
    • good
    • 2

今の時点で見るとその方が正しいかも


でも いつか 若者達が社会の主役になったら変われるかも知れない
    • good
    • 0

年寄りほど死に至る可能性が高いのは事実でしょう


日本は年寄りの数が多いので、そうされたんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、これからの世代はどうやって生きていくんですかね?亡命しかないんでしょか?

お礼日時:2022/07/14 09:37

まぁ、アメリカを筆頭にワクチン商売大成功って感じでしょうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜここまでされて国民は怒らないんでしょうか?

お礼日時:2022/07/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す