dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食品関係の仕事をしています
月曜日の早朝にお腹下して火曜にノロ検便を提出しました
会社に電話したら結果が分かったら電話しますと言われて多分遅くて今日頃にわかると思うのですがまだ連絡が来てないです
自分から連絡してもいいですかね?
それとも待った方がいいですか?

A 回答 (3件)

連絡した方がよいと思います。


会社としても早く復帰してもらいたい為、気にしていることを伝える方がよいと思います。
    • good
    • 1

待つべきでしょ!?


検便は保健所に持参して結果を待ちますから、それが遅れてるのだと思います。
お役所仕事ですからに日時を守らぬことはいくらでもあります。
加えて、貴方の会社の怠慢(失礼!!)もあるかも...です。
    • good
    • 1

待った方がいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!