アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の旦那の浮気が発覚しました。

交際中怪しいことがあり何度も話し合いました。ですがそんな事するわけ無い、私のことが好き、絶対別れたくないと 携帯に入ってた女友達その他消したからと、携帯を見せてきました。たしかに消されてましたし、 実際浮気の証拠が無かったため私の勘違いなのかと思いそのまま付き合っていました。
その後籍を入れ子供が1人できました。

当時の浮気の証拠を手に入れ話を持ち出すと、すぐにごめんと謝ってきました。
俺から誘って、初めは断られたけど何度も誘ってホテル行って泊まったりもしたと
私 携帯見せてきて潔白証明してたけどあれはなんやったん?
→実際に消したけど違うアプリでやりとりしてた

ゴムつけずにしてたらしいです つけてる時もあったとか
私の妊娠が分かり、怖くなってその子とセックスしなくなったらしいです。
連絡はとってたと
籍入れてからもとってて、相手から返信無くなって自然消滅?らしいです
罪悪感ないわけないやんと逆ギレみたいなんされましたオモロ


すごい騙されてました。中距離ぐらいでの交際でしたので全く気付きもせず。仲良しでした。
ただのセフレ感覚だったらしいです
二股とは思ってなかったみたいです
話せば話すほど何も気付かずに好きでいた自分が馬鹿馬鹿しく腹が立ちます。

子供のためにも再構築するべきですか?
熱りが覚めたらまたきっと浮気しますよね、このタイプ

家事も育児もやってくれるいいお父さんではあるけど、人間としてはもう何も信じれないです。


長々すみません。

A 回答 (9件)

子供に罪はありませんから、いつでも離婚できる体制をとりつつ様子をみましょう

    • good
    • 1

籍を入れた後も浮気をしていたのかどうかは気になりますね。


ただ結婚前ということなら、まあ仕方ないですね。

隠し通さなければ結婚できなかったので、必死で隠しますよね。
今となっては離婚できない状況ならば、旦那の作戦通りなのかな。

子供のためには再構築ってあまり意味がないです。
不仲の雰囲気って子供はすぐにわかりますので、
その方が精神衛生上良くないです。
子供のためならばむしろ離婚一択です。
父はいなくても子はまっすぐに育ちますので。
    • good
    • 0

いいお父さんしてくれている間は、離婚しない方がいいと思います。


浮気はまたすると思います。
過去に浮気した経験がある人で、脱浮気できた人の話を聞いた事がありません。

私の友達家族で、旦那さんが浮気癖があるのですが、浮気している事実以外、何も不満はないと言っています。
家事もするし、子育て協力的で、収入もわりとあり、ママ友達から評価も高く、旦那の親族もめちゃくちゃいい人達みたいです。
だったら浮気ぐらい、家族に迷惑さえかけなきゃどうぞどうぞ。
と言っております。

離婚するのは、ご自分が、どーーーしても無理!!ってなってからとか、自分も自立できるし、子供もいいよーって言ってるし、この人と生活する意味がわからん!ってなったらでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

家事も育児もやってくれる良き父親は、きっと他の方、女性にもお優しく面倒見が良いので御座いますね。


ジレンマで御座います。

離婚はお考えにならず、育児に専念すべきかと存じますよ。
浮気相手との関係は、旦那様にとって風俗感覚だったので御座いましょう。
ご質問様を選び、人生をかけた結婚を決断なさったのですから。
2度と浮気出来ないよう、GPSをつける、お小遣いを減らす、飲み会の際には写真を送る等決まり事を作ってしまってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

再構築?


浮気するな~、私だけをみて~って?

いや、それはもういらない気がします。
旦那さんはあなたにとって愛すべき人ではないと思いますので、今はとりあえず便利な人として利用してください。
利用価値がなくなったとき、スパーーンっ!!って切れるよう、お金貯めて将来にお子さんと一緒に備えましょう。

賢くいきましょ。
    • good
    • 1

信じれなくても頼れなくても今子供と出ていったとしたら子供に気を使わすことなく暮らせるのであれば離婚してもいいんじゃないですか?



私も子育てしてますが
いつ離婚してもいいように少しづつですが貯金してます。いつ何が起こってもいいように。
してて損は無いのでね!

>熱りが覚めたらまたきっと浮気しますよね、このタイプ
きっとしますね!
運気する人は何歳になってもします!
私が22の時42歳の人と付き合ってましたが
浮気されました笑
その人は今でも独身貴族ですが笑

あと再建築するなら…
自分のために再建築とかではなく
子供のためにって考えた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

嘘つかれ、騙されていたら、信用はできないですよね。

あなたが離婚したい!と思うまでは、お子さんもいてお金がかかると思いますので、どなたかが言ってたように、便利に使ったらいいですよ。そして、不要になったらさようなら。悪いのは旦那さんだし、チャンスがあればきっとまた浮気しますよ。ATMでいいと思います、、
    • good
    • 0

私は親に離婚された子供でした。


私なら子供にも気持ちを聞きます。夫婦だけの問題だけで済まないので。。。
離婚と夫婦続行のメリット、デメリット表面化してみてはどうです?それ以上にあなたの怒りが勝ってるなら仕方ないですけど。

ちなみにこの発覚話、いつ頃なんでしょ?
ご主人がほとぼり冷めた気でいるなら離婚を持ちかけると親権は譲ろうとしてくれない可能性もありますよね。

籍入れたまま、別居婚という手もあるし、白黒付けられなければ家庭内別居、今からでも浮気の慰謝料請求が可能か行動に出てみるのも有りだと思います。

頑張って下さい
    • good
    • 1

またやると思うよ。



婚前の浮気を理由に、体の関係を出来るだけ拒否して(一方的な3年以上のレスは、離婚事由になるので、気を付けましょう。)

暫く様子見ですかね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!