dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユーチューブを始めて半年以上経ちましたが、
登録者が10人もいきません。

原因が中々わからずにいるのですが、この場合どのような解決策があるでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

運です



ここでも解説されてますがYouTubeは利用者が10億人以上居てその中で数億の人が同時に投稿しているような場所です。
こうなるとあなたが投稿した動画を数億の中から探してみてもらわなくてはいけません。
正直外歩いてたら隕石が頭に当たるような確率なのです。

ですので、その確率をものにするために数多く投稿する必要があるのです。
半年で100本程度上げていたら10人どころじゃないはずです
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 0

他の人がみたくなるような動画を作る


そして、毎日動画をアップする

あとは、色々なところとコラボを行う
    • good
    • 0

こんにちは。



>ユーチューブを始めて半年以上経ちましたが、
>登録者が10人もいきません。

んー。アップ主ですよね?

一番大きいのは「ぶっちゃけつまらない」、というものでしょう。その
人数考えると、つまらないだけではなく、何か不愉快な点があるのかも
しれません。
解決策は「誰かに直接、何がつまらないのか聞き、改善する」だと思い
ます。

・・が。

そもそも、そんな話はわかっていると思うんですよ。だったらその質問
するより、映像にリンクはって「登録者が伸びません、感想お願いしま
す」ってすべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

可愛いことコラボしてみろ

    • good
    • 0

乱立してるから



ツイッターで誘導とかしてないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!