アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一、過酷な職業とは何でしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

福島の原子炉を、廃炉にする仕事に従事している皆さん。

    • good
    • 0

勤勉に働いている人は誰もが「自分の仕事が一番過酷」と思っていると思う。

    • good
    • 1

医師や救急隊員のように、命に関わる職業だと思います。


自分の一瞬の気の迷いや、ちょっとしたミスが人の生死を左右することになると思うので、職業としてそういう状況に身を置いている方々には頭が下がります。
    • good
    • 0

母親。

    • good
    • 1

“宇宙飛行士”と思いつつ、No.1の方の解答まで見たら、同じ解答でした。


訓練が大変らしいし、無事に宇宙に上がれたとしても、何かあっても逃げ場が無い場所ですし…。帰って来るのもこれまた大変だし…。命がけの仕事は多々ありますが、これが一番過酷かな…と思います。
………そういう私は、やってた仕事が忙し過ぎて、一度だけ“気が付いたら一ヶ月の間で殆ど休んでへんやん……(疲)”ってのがありました。どんな仕事でも、何か大変なところって有るんと違う?って思いますけどね…。
    • good
    • 0

歌手。

よく寝ないといい声がでない。しかし、それを望めば望むほど寝れない。
    • good
    • 0

ウクライナの戦場にいるウクライナとロシアの兵士。

早く終わりますように。
    • good
    • 2

政治家「信念を曲げても」?


僕はしないけれど!
    • good
    • 0

スズメバチ駆除業者…私は絶対できない

    • good
    • 1

芸能人


「自分」を売る仕事だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!