dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日解禁アロハシャツの上のボタンを止めるのお忘れて会社に聞きました。帰りに上司から言われて初めてきずきました、わさとしているの、損するのはあなただけですよといわれました。忘れていただけなのに。

A 回答 (3件)

その前に誤字をどないかしてくれ、マジで

    • good
    • 0

文章ひとつ取っても、オソマツの極みです。



今日解禁アロハシャツの上のボタンを止めるのお「→を」忘れて会社に聞き「→行き」ました。帰りに上司から言われて初めてきずき「→気づき」ました、わさ「→わざ」としているの、損するのはあなただけですよといわれました。忘れていただけなのに。

こんな文章しか書けないようでは、いずれクビになりますよ。
    • good
    • 1

顔も態度も普段から下品だからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!