プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳上の彼に、誕生日プレゼントを頼んでいましたが、用意が大変だという理由でもらえてなかったので、私も相手に用意せず、誕生日の翌日に二人で行ったお店を奢ってもらったら翌日別れようと言われました。
相手は私がこれまでと態度がいい方に変わったことも認めたし、私の引っ越したばかりの新居も楽しみにしていたのですが、たった1日で激変してしまうものなのでしょうか。
あの日、家に呼んでくれていたら結果が違ったかもしれないとか言われました…

2年も一緒にいましたが、彼から楽しく過ごせなくなったという理由で振られて2週間後に私のこういうところがよくなかったよね、とLINEを送ったら割とすぐ既読がついたのですが、翌日もう一回LINEを送ったらまだ既読がつきません。

彼は私に未練があるのではなくて、警戒していてLINEを見ているだけですかね…
もしくは前々から関係を切りたくて今回のことを口実にしただけなんでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 私はまだ復縁したいです…

      補足日時:2022/07/15 16:27

A 回答 (6件)

後者です。

    • good
    • 0

別れた彼があなたの送ったLINEを含めて『警戒』してみているかもって、どうしてそう思うんですか。

    • good
    • 2

プレゼントに何を頼んだのでしょうか?


推測ですが、おねだりが過ぎたんじゃないかな、と思いました。
疲れてしまったのでしょう。
なんとなくですけど、復縁は難しいと思います。
    • good
    • 0

復縁したいなら、さらに相手の要望をのんで機嫌を損なわないように我慢し続ける生活が続くだけだよ


状況はどんどん悪くなるだけ

以前の相談内容も「数年後には転勤で切るから覚悟しててね」って宣言されたも同然だし

彼はいつだって貴女を切っていいと思ってるんだから、いいかげん目を覚ました方がいいよ
実際、過去も相当つめたくされてたよね?

復縁するには、今までより更にLINEの既読や返信求めない、土日や連休は1人寂しく過ごすと決意する、奥さんのことネットで晒さない、家庭のこと詮索しない
なんか哀れだな、、、
今後は奢ってもらうのにも気をつかうようになるだろうし、もっと普通の恋愛したら?
アラサーで捨てられると辛いよ
    • good
    • 2

もしかして3,000円のオンラインでしか買えないプレゼント、知らんぷりした彼氏を相談した人?


15歳上に対して、かなりささやかなリクエストだよね、それすら叶えない男に固執する理由はなに?
愛情ないのは彼の方だよ、バカにされてます

恋愛経験少なくてメンヘラチックになってない?
初めての男なのに不倫で大事にされないからバグってしまったんだな、かわいそうに
    • good
    • 1

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!