dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HP Z800 に UEFi 機能をつけようとしたらエラーで先に進めませんどうしたらいいですか

このサイトのツール使いました
https://support.hp.com/jp-ja/document/c06187874

usbからです

「hp z800 BIOSアップデート エ」の質問画像

A 回答 (2件)

現在 何も問題無く使えれば 特にBIOSアップしなくても大丈夫ですよ


下手に 失敗すればパソコンが壊れます
OSのアップデートと違い 必ず実施する必要も無いですからね
HPのホームページがBIOSアップの情報が出ていれば マニュアルを見ながら実施して下さい
    • good
    • 0

>このサイトのツール使いました


それBIOSではなくて、診断ツールではないでしょうか。

HP Z800をUEFIには出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!